ご報告その2_父親になります

2つ目のご報告は題名の通りで、他に何も言うことはありません!まだ初期なのでご報告すべきか迷いましたが、先生からもほぼ大丈夫と言われているため、書くことにしました。


分かったときの最初の感想は、こんな感じでした。



意外と、喜びと同じくらい、しっかりしなければという感情がありました。まだ全然実感は無いですが、生きる理由が一つ増えた気がします。


TwitterFacebookmixiでつながっている嫁さんの友達のみんな、本当は一人ひとりに電話で報告したいと思っているみたいなんですが、つわりがヒドくて連絡できずに申し訳ないと言ってます。今はすぐに返事できないかもしれませんが、時間があるときにメールでも送ってやってください。また家にも遊びにきてやってね。


人生がどーのこーの語れるほどちゃんと生きてませんが、山も谷もあるから楽しいんだと思いました。